SSブログ

バドガールならぬバボガール [diary]

今日は暑かったですねぇ。
最近会社じゃ寒いからって七分袖のインナーを着たら外が暑くて暑くて汗だくでちと汗臭い・・・。
汗っかきの冷え性女は体調が軟体動物並に変なんです。
夏と冬はつらい~。。。

最近バレーボール放映してるの知って日曜日見てました。
ロシア選手高っっっ!202cmってどんだけなんだろ!
見上げてみたけどよく分かりませんでした。
でも日本選手の頑張りについ手を握り締めて応援してました。
bekkyもあの会場に行って応援してみたい。

そういえばバレーボール好きな友達とVリーグで中垣内選手とか見たっけ。
ミーハー気分できゃあきゃあ言いながら観戦してたなぁ。
10年以上前の話ですが・・・ってもう10年も経つんかい!
ショック~(つ□`。)

バレーボールは全然出来ないけど見るのは好き☆
男子のはスピード勝負でいまいちなんだけど、女子バレーはおもしろい!
白熱してみてるこっちまで興奮しちゃうよ!
でもいつも思うことだが、bekkyが応援するチームは絶対負けるので
日本は応援できない・・・。いつも心の葛藤で胸が痛む・・・。

そういえばこの前バドガールならぬバボガールがいたなぁ。

ZZZZZZZ

そうです。なお(1歳2ヶ月、2.3kg)です。
妹が持ってたバボちゃん人形クッションに気持ちよく寝ているなおです。
ちっちゃいころから寝ているとはいえ・・・さすがミニマムシーズー。
やることが違います。

眠いから寝せてぇ

ソラはバボちゃん人形は遊び相手だと思って一生懸命ホリホリしてました。
かなりの白熱に傍で寝てたbekkyはソラからの後ろ足キックを受けて目覚めました。
ムービーでしか取ってない&ムービーのUPの仕方が分からないのでまた次回に~。

女子バレーは決勝ラウンド(?)にあと少しらしいので頑張ってください!

って応援したらダメなんだった


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

こんにちは!
わたしも10年前に代々木体育館にバレーバール見にいきましたよー
泉川選手とか。
わたしスポーツ全然ダメなのですが、バレーボールを見るのだけは
結構好きなんです。
ところで、ソラちゃんも なおちゃんもものすごく可愛いですね~
それにちっさい!うちのるびお君なんて7.2㎏ですよ!
でも、ソラちゃんのお顔とるびお君ってちょっと似ていません?
by (2006-08-30 10:00) 

bekky

るびあさんこんにちは!
ソラとなおを褒めてもらってママとしてはうれしい限りです。
るびお君もりりしいお顔☆カメラ目線でちゃんと写真に写ってくれるんですね~
その顔が確かにソラに似てます(笑
るびお君ホントに7kgもあるんですか?全然見えないですよ~。
by bekky (2006-09-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み〜あなろぐbekkyσ(TεT;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。