SSブログ

夏休み〜

久しぶりっす!

ホントは実家で更新する予定が実家のパソコンが壊れて更新できないまま今日まできちゃいましたm(u_u)m

なお&ソラといちゃいちゃしてきました!

 おそろいのおリボンでしゅ

やっぱりママの近くがいいらしく、bekkyのそばで寝たり遊んだりでいとおしかったですよ〜

私が惚れそう

そしてソラと同じ時に生まれたはなが遊びにきてくれたよぉ。

はなでしゅはじめまちて

はなは超元気!なおとずっとじゃれあってました。

ソラは何をしていたかというと・・・はなにびびって隠れてました。

同じ姉妹なのになぜぇ!ってかまじ内弁慶すぎるぞソラ!はなとはちっちゃいころあんなに遊んでたのに!母さんはそんな子に育てた覚えはありません!!

こりゃ帰ってきたらドッグランにて特訓ですな・・・。

帰ってからは逗子に泊まって海っすよ〜

海だ海だ海だぁぁぁ!

もちろん相棒はですよ!

年も考えずボディボやって背中だけ焼いちゃいました(;_;)

プチ色黒スレンダー美人(太ってるから)を目指したのに背中だけ焼けるって(;_;)

逗子と言えばこれでしょ!

超うまそぉ☆

MARLOWEですよ~1個700円ぐらいするんだけど、超おいしいし、容器が耐熱ビーカーみたいになってて使い勝手OK!別売300円でフタを売ってるからレンジでちょっと温めることもできるし、なんてったってうれしいのはいらなかったらお店で200円で買い取ってくれるこの心遣い。惚れてますMARLOWE~。

ところでみなさん蟻月って知ってます?

そうこれで有名!

もつ鍋っす!

代官山まで行ってきましたo(^▽^)o超おいしかったよ〜芸能人でもなかなか予約がとれない所らしく、会社の人が打ち合わせそっちのけで予約とってくれました!

bekkyは言われるまですっかり忘れ、なおかつ仕事で外出してた(言い訳?)けど…

もつとは思えぬほどのプリップリッとの食感とジューシーさでノックダウン~。

またいくぞぉぉぉ!!!

そんなこんなで先週末はここに行ってきました!!

 ひまわり・ヒマワリ・向日葵~

茨城の那珂というところでひまわりフェスティバルがあって、そこに行ってきました!

ひまわりって夏の花だよね?でも見頃は8月末~9月だったんだけど咲いていない花もあったから今週が見頃かしら?今週は茨城の土浦で八重ひまわりを見に行ってきます!

海・花とくれば次は・・・

どこだここは!?

馬だぁぁぁ!!

ってかはぇぇぇぇぇぇ~

大井競馬場でとカシラ(焼き鳥)を両手に馬券をちょこっと買って応援してました!

ってかカシラうますぎ!うますぎて速攻なくなったため写真を撮るの忘れてたぁ~。

馬券は2000円買って400円当たっちゃったよ!マイナスだけど当たっただけすごい!

T君なんて1万円以上買ったのにまったく当たってなかったよ。ふっふっふ

ちょっと、わたちがいないからって羽伸ばしてるのはママなんじゃない?

そのとぉりです、ソラさん。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

カノン

可愛いですね!
昔シーズを飼っていたので癒されました!
向日葵も大好きな花なので嬉しいです。
by カノン (2006-08-29 07:07) 

カイ

訪問&コメントありがとうございました^^
おそろいのリボンで可愛いですね〜
by カイ (2006-08-29 07:56) 

bekky

>カノンさん
こんにちは。
bekkyもひまわりが大好きでとっても癒されました☆
カノンさんもワンちゃんを飼ってるんですね♪
涼くんのリボン超かわいい☆

>カイさん
こんにちは。
コメントありがとうございます!
あの写真は超かわいかったです。
カイさんのかわいい写真にいつも癒されてます☆
by bekky (2006-08-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。