SSブログ

なおを探せ!! [diary]

娘たちがいなくなってすっかりさみしいbekkyです。

寂しさのあまり携帯で撮った写真集をずーっと見てます

かわいいのぅ・・・・・・・・・・・・んなんだこれ?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ウォーリーを探せ」風に見てみて。

分からない人ようにもう少し拡大してみると・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なおだ

なんで隠れてるの!?

そーいえば2日連続で妹とbekkyの布団の上で粗相をした悪い子でめちゃめちゃしかられた後のなおだった。いじけてキキの後ろに隠れてたっけ(笑

そういえば心なしか目が潤んでるなぁ。

犬ながらにポイントを押さえているにくい奴。

 「あの時はごめんなさぁい

ちったぁ反省してください!! 

明日から実家に帰るので1週間ぶりに娘に会ってきまぁす♪

 

◆◇アフィリエイトはA8.net◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 登録・参加費一切無料!安心して始められます。
 すでに200,000以上のサイトがエーハチネットに参加しています!
 参加広告主は2800社以上。だからあなたのサイトに合った広告素材が選べます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=107NYR+152XIQ+0K+ZU2WJ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なまけてたぁ夏休み〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。