SSブログ

なまけてたぁ [diary]

お久しぶりです。BEKKYです

最近暑くて何もする気がおきな~い!ってことでブログもかなりお休み
してました・・・。夏になったしまた気持ちを入れ替えて

しかし・・・8月頭に愛する娘ソラと姉のなおが拉致られました!!
両親に・・・。
「夏の暑いときに2匹ほっとけないから実家に置いときなさい!!」
の一言で拉致決定。8月頭に2匹同じクレーターに入って旅たって
しまいました。すでに親ばかならぬ孫犬バカ炸裂中。
電話をすると電話口の後ろから「なおちゃん、ソラちゃん」という
声がずーっとしてます。うれしいんだろぉなぁ。こっちも世話しなくて
いいから娘にはしばらく里帰りしててもらぉ。
でもさみしぃよ~母さんは・・・。

 「ママいなくても大丈夫だよぉ」

 そんなBEKKY、この夏初体験したものがあります!
ついに念願のサーフィンデビューしちゃいました
おととしぐらいからしたかっただけど教えてくれる人がいないと
できないからこのまま一生できないかも・・・って思ってたら
先輩に「行くか!?」って言われて行って来ちゃいました。
でも・・・男の先輩と2人きり・・・。うむぅ~私は全く相手に
してないからいいんだけどTくんには「それ絶対危ないから。相手
勘違いするよ!」と言われつつ行ってきました。
男ってそんなもんなのかなぁ??まぁ確かに微妙だけど。

ってなことで行ってきたところは伊豆の多々戸浜ってところに行って
きました☆青い空!白い浜!青い海!超さいこ~。
海も関東でもきれいなところがあるんだね☆
それまで渋滞と軽い車酔いの為若干死亡してたBEKKYのテンションも
あがりましたよ!!

遊びすぎて写真撮るの忘れてた夕方の浜辺☆

焼けないようにラッシュとパンツと日焼け止めを大量に塗っていざ今年初海へ~!!
海はいいねぇ。波にぷかぷか浮いているだけでももうかなり十分でした。
サーフィン?もちろん・・・立てませんでしたよ。波に乗るってだけでも
タイミングがつかめない。サーフィンの板でボディボーしてました(笑
でもパドリングとかはすぐ出来て(たらしい)波の上でぷかぷかと波待ち。
たまに大きいのもきて土石流に流されている家みたいにすごい音と勢いで
浜まで連れ去られて行ってました。

そのあとは温泉入ってご飯食べて。幸せでしたわぁ

「おい、てめぇおれを食いやがって

またサーフィン行きたいな♪♪♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

incrocio

最後のお魚の写真、グロテスクですねえ。恐そうだけど、おいしそう。
by incrocio (2006-08-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。