SSブログ

2007-07-18

半年振り??の更新です。

なんかほんとPCに立ち向かう気力がなくだらだらと半年すぎましたが
なんとか元気にやっています。

そんな中ノーテンキ・オテンバ娘のリノは元気です。
ショップから引き取ってから全くブログに向き合っていなかったので
成長具合はみなさん分からないとは思いますがこれからの成長を
見守ってあげてください(ママが頑張りゅんでしゅよbyリノ)
はい頑張ります(>_<) リノは今月19日でついに8ヶ月目に突入します! 大きな病気もなく元気にすくすく成長してくれてほんとにうれしいです。 でもでも・・・現実問題として・・・ この前体重測ったら7.65kgだったからこれで成長止まってほしい・・・。 だってもう抱っこするのも大変だし、突進されたらほんとに弾丸みたいで 痛いのなんのって・・・。 前までボサ子でしたが今はすっきりんこのリノをど〜ぞ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ご報告~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。