SSブログ

ご報告~ [diary]

やった!2日連続書き込み~

今回報告が2つもあります!
1つ目はやっとNEWマンションに引越します!
待ったかいがありましたぁ。今その準備&引越しで忙しいので
更新が遅くなってしまうのですみません。
ほんとはもっといろんな人のブログに訪問したいのになぁ・・・。
時間ができたら絶対いくぞぉ。

2つめは・・・・






実は・・・

 



あの・・・・




我が家に・・・




我が家にもう1人ワンコが増えます!!!!








にゃはぁ~。もう勢いでした
アメリカン・コッカーの女の子(黒)です☆
もう一目ぼれでしたぁ。

なぜシーズー2匹もいるのにコッカーなのかというと・・・

理由)彼氏がコッカーが欲しがってたから。

コッカーとポメラニアンのMIXで超イケメンワンコがいて
「コッカーいいよねぇ」「コッカー欲しいよねぇ」とずーっと
2人で言ってたんですよ。でもコッカーでペットショップにあんまり
いないし、BEKKYは女の子が欲しかったし、なお・ソラが
いるからなぁ、シーズーより大きいんだよなぁと悩んでたんですが・・・・

日曜日にフードがない&ソラの誕生日ケーキを買うということで
近くの大きなペットショップに。

そこで運命の出会い~。アメリカン・コッカーだぁ!
しかもBEKKYがずっとほしかった黒~~。しかも女の子~。
顔が超かわいい☆超ラブリー♪
なお・ソラが他の犬に吠えられようが無視でその子をガン見!!
(もちろんなお・ソラの世話は妹&彼氏がしてくれてました)
ほんとガラスに張り付いてたと自分でも反省してます・・・。

会おうかな、飼おうかなぁ、どうしよっかなぁと
きっと20分ぐらいその子の前で3人で話し合い。
妹なんて母親に連絡して「どうしよう」(笑)

そんな時にその子が連れ出された!!
3人で「やばい、持ってかれちゃったよ」と一気に意気消沈して
たら、どうやらあまりにも見すぎ&騒ぎすぎで店員さんが見かねて
抱っこさせるために連れてきてくれた。
(今思えばあれだけ騒げばもう買うだろうと思われての営業だな)
赤ちゃんのにおい~。ほんとかわいくて・・・即決。

名前も決めました!
今フラダンスを習っているのでハワイ語で何かあるかなと
検索して検索して・・・
リノ(lino)にしました。
「輝く」「光る」という意味だそうな。
きゃわいい子になれよぉ、リノ☆という意味でリノに決定!

引越しとかいろいろあるし、なお・ソラもいるので2回目のワクチンが
終わったら引き取る予定。2月下旬引取り予定☆もう待ちきれない。
早くこいこい24日!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日2007-07-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。