SSブログ

今週の向日葵 [diary]

今週も向日葵を見てきました!!
今週は茨城の明野ひまわりフェスティバル!
筑波山のもとの一面の向日葵は超きれいでした

こっちのほうが一面黄色の絨毯できれいでした♪

この明野の向日葵は「八重ひまわり」という種類らしくて、他にも他の国の向日葵とかいっぱいあって、観光に来ていた人はみんなカメラ片手にいっぱい写真とってたよ~

で、ここ2週間で掘り出し物を見つけちゃいました!

常磐道の守屋PA(上り)に売っているこれがめちゃうまい
かまぼこなんだけど、中身にツナが入ってるの。もう超うまいから守屋PAに行く機会があったらぜひ食べてみてみて!
チーズもあるんだけど、bekkyの周りのみんなにはツナが人気☆Tくんのお父さんにも絶賛されたって☆

やっぱりおつまみがあるんだったら飲まなきゃいけないでしょぉ!
ってことで同期が買ってきてくれたサングリア片手に食べマース!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

カイ

一面の向日葵
すてきですね〜^^
by カイ (2006-09-04 13:38) 

わたしこういう向日葵初めてみました!
きれいですねー
その美味しそうなかまぼこは、わたし免許持っていないので
食べれる機会がうすいです(ヨダレ)。
by (2006-09-10 13:40) 

bekky

カイさん、るびあさんこんばんわ~。
向日葵きれいですよねぇ!
このときが一番きれいだったみたいです。
友達も先週末に行ったら半分はしおれててきれいさ半減してたそうです。
残念~。
来年はなお&ソラを連れて行きたいですね~。
何かお勧めな場所とかあったらおしえてくださ~い。
by bekky (2006-09-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。